各種利用申請書

遺伝子実験施設利用申請書一覧

各種申請書の様式

遺伝子実験施設を利用時に関わる各種申請書の様式です。印刷し学内便にて施設まで提出して下さい。

ダウンロードが出来ない、表示が正しくされない場合は管理室までご連絡ください。

メールもしくは学内便にて書式を送付致します。

利用申請書 施設を利用する前に提出し、許可を受けなくてはいけません。
利用申請は年度毎に行って下さい。
WORD
利用報告書 施設を利用した際には必ず年度末に提出して下さい。
また学術誌に掲載した際には別刷りもしくはコピーを管理室に提出して下さい。
WORD
利用申請者変更届 年度の途中で利用申請者に変更があった場合に提出して下さい。 WORD
機器搬入申請書 大型の機器を施設に搬入する際に提出し、搬入許可番号シールを機器の目立つ所に貼って下さい。 WORD
機器搬出申請書 原則的には認めておりませんが、遺伝子の機器類を施設外で使用する場合に提出して下さい。 WORD

組換えDNA実験について

研究推進部研究推進課

遺伝子実験施設にて組換えDNA実験を行う場合には利用申請書を提出して頂く時に組換えDNA実験計画書の写しを提出して頂いております。

また、遺伝子実験施設で組換えDNA実験を行わなくても組換えDNA実験を学内で行う際には、組換えDNA実験計画書を各学部総務グループを通して組換えDNA実験安全委員会に提出し、承認を得ることが決められております。

申請時には、研究推進部部研究推進課より組換えDNA実験計画書をダウンロードしてお使い下さい。